合同企画に参加しました

スーパーお久しぶりです。

スタジオネネムさんの東方アレンジCD 「東方任天音」 に1曲提供しました。
全楽曲がニンテンドーDSのソフトで作成されているインストCDです。

自分の曲はネイティブフェイスの大人しめなアレンジです。KORG M01を使用しました。

本日開催された博麗神社例大祭SP2で初売りとなりましたが、今後のイベントや委託等も予定されているので、宜しければお手にとって頂けると有難いです。

ちなみにアルバムタイトルは自分の案が採用されました(・ω・)

東方任天音

[おきらくせいかつ 歌詞] おねむのうた

おねむのうた

作曲:さいたまにすと
作詞:さいたまにすと
歌:たこルカ

きょうもいちにち たのしかったな
ごはんもたべたし おふろもはいった
おふとんはいって ゆめのくに
おやすみなさい またあした

[おきらくせいかつ 歌詞] もしもギターが弾けたなら

もしもギターが弾けたなら

作曲:さいたまにすと
作詞:さいたまにすと
歌:たこルカ

もしもギターが弾けたなら
晴れた昼下がり公園で
あなたと二人弾き語り
なんてできたりしたかもね

もしもギターが弾けたなら
大きな大きなステージで
スポットライトを浴びながら
みんなの視線を釘付けに

だけどぼくにはギターがない
買えるお金もないけれど
いつかは必ず弾けるさと
信じて今日もエアギター

[おきらくせいかつ 歌詞] まぐろたべたい

まぐろたべたい

作曲:さいたまにすと
作詞:さいたまにすと
歌:たこルカ

まぐろたべたい
まぐろたべたい
ピチピチおさかな 食べたい

まぐろの産地と言うならば
焼津に三崎に境港
でもでもわたしがおすすめするのは
青森県の大間産

脂がたっぷり 大間産
一本釣りだよ 大間産
考えるだけで よだれが出ちゃう
誰かわたしに まぐろを ください
にゃー

まぐろたべたい
まぐろたべたい
ピチピチおさかな 食べたい

まぐろの種類と言うならば
きはだにめばちにかじきまぐろ
でもでもわたしがおすすめするのは
やっぱり大間のくろまぐろ

日本近海 くろまぐろ
高級品だよ くろまぐろ
考えるだけで よだれが出ちゃう
誰かわたしに まぐろを ください
わおーん

まぐろたべたい
まぐろたべたい
ピチピチおさかな 食べたい

まぐろたべたい
まぐろたべたい
ピチピチおさかな 食べたい

ボーマス13 CD情報

お待たせしました。さいたまにすとです。
ボーマスで頒布するCDの告知です!!

2010/7/19(月祝) 11:30~15:00
ボーカロイドonlyイベント THE VOC@LOiD M@STER 13
都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階

ブース番号: 3F E25
サークル名: 鉄玉屋
CDタイトル: おきらくせいかつ
3曲入り 200円

おきらくせいかつ_ジャケット

イラスト:三月八日(SANPATI家

前代未聞、たこルカづくしのCDです!?
3曲ともたこルカに歌ってもらいました。

初めてのCD、しかも全部手刷りなので色々と至らない点もあるかとは思いますが、宜しくお願いします!

ようこそ

こちらはさいたまにすとのサークル「鉄玉屋」のblogです。

まだ何も無いけど、ゆっくりしていってね!!

Ringbinder theme by Themocracy